チャイルド・ギフトのウェブサイトについて

このサイトは特定非営利活動法人チャイルド・ギフト(以下「弊法人」とする)の公式ホームページです。
このサイトの管理運営は弊法人の事務局が行っています。

掲載内容について・免責事項

  1. このサイトに掲載されている情報の正確さには万全を期していますが、弊法人は利用者がこのサイトの情報を用いて行う行為について、一切の責任を負わないものとします。
  2. このサイトを利用したことにより発生した利用者の損害及び利用者が第三者に与えた損害については、弊法人は、一切の責任を負わないものとします。
  3. このサイト内に張られたリンクが外部サイトである場合、その外部サイトの内容について、弊法人はその責任を負いません。
  4. このサイトに関するご意見・ご感想等は、問い合わせフォームにてご連絡ください。

著作権について

  1. このサイトの著作権は一部の写真を除き弊法人にあります。
    ※使用している写真の一部は、pfoto by pfotoACに登録しているFujiwara氏の作品です。
  2. このサイトの内容は、著作権法が定める場合を除いて、著作権者の許諾なく、複製、翻案、公衆送信等いかなる目的、態様においても利用することはできません。
  3. キャラクターの「オタマちゃん」は、設立メンバー故堀尾香昭氏の作品で、著作権は特定非営利活動法人チャイルド・ギフトにあります。

リンクについて

このサイトへのリンクは、自由に行っていただいて結構です。
ただし、フレーム内で利用する等、他サイトの一部であるかのような利用は認めません。

その他