賛助会員年会費納入のお願い

年会費納入のお願い

お世話になっております。2024年度の賛助会員年会費納入について、ご案内申し上げます。

まずは、皆様のご支援とご協力に心より感謝申し上げます。来年の2024年は、弊法人にとって10周年の節目となります。これまでのご支援により、チャイルド・ギフトは成長し、発展することができました。これからも、皆様と共に歩んでいくことを心から願っております。

年会費は、弊法人の運営費や利用者の生活救済に関わる諸経費、イベントの開催費用などに充てられ、支援活動をするために必要不可欠です。

なお、2024年度の賛助会員年会費は、従来通りの金額(一口1,000円で三口以上 ※)となっております。

皆様のご理解とご協力に心より感謝申し上げます。引き続き、皆様と共に10周年を迎える節目の年を盛り上げてまいりたいと存じます。

何卒、ご支援のほどよろしくお願い申し上げます。

※ 法人・団体様は一口5,000円で二口以上となります。



□ 銀行振込
三井住友銀行 川口支店
普通 4344216
トクヒ)チヤイルドギフト


□ クレジットカード決済
https://childgift.org/members-only/



ご寄付
https://buy.stripe.com/fZeeXYbJF9Vj65i8wT

請求書、領収証がご入用の方は事務局までお申し付けください。

前の記事

2023年度通常総会終了